レボリヌス・ファシアタスが素赤オランダシシガシラ

先週の日曜にまた一つおばさんになりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)mw
誕生日当日はケーキ食べれなかったんで、暇な時にいつものケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ”
ちなみに自分の誕生日に長年使った最近調子の悪いガラケーをスマフォに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、お気に入りのお店にも行って、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会をしてくれて、たくさんピザを食べまくりました(´∀`*)
常にこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は休日!だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!

パルクレール美容液のニキビ跡ケアの効果は?

ケアをする側のストレス

両親の介助と看護から出てくるややこしい課題には、ケアを行う側が受けるストレスがよく指摘されます。
家での看護はほとんど目を離せない毎日になる為、自由時間を持てない点はストレスをため込む主要な要因と言われるのです。
両親の看護・介助に向き合う時、一番にその道の専門家の指南をもらって下さい。
“ケアをする側のストレス”の続きを読む

どんどん・・・

1人目、2人目の産後に髪の毛がとにかく抜けました。

特にひどかったのが2人目の産後です。

1人目もそうだったのですが、母乳からの食品アレルギーがあり私が食事制限をしていました。

その内容は卵・牛乳・小麦を摂取しないというもの。

特に小麦となると麺やパン等がとれないため、その食事制限により栄養がきちんと取れていなかったのあったかもしれません。

もともと産後は授乳により髪が抜けるのは経験していたものの、2人目はその食事制限からかとにかく髪の毛が抜けました。

お風呂にはいると、もともとロングヘアーだったのもあって排水溝が真っ黒になり、流れにくくなるくらい髪の毛が抜けました・。

自分で笑えるくらいの髪の毛の量でした。

どちらかというと以前は髪の毛が人よりも多い方だったのでなんとかもっていましたが、少なかったらうっすら地肌が見えていたと思います。
こんな感じに・・・(http://地肌が見える女性.xyz

授乳が比較的長かったこともありかなり長期間抜けましたがなんとか地肌が見えたりはせずに済みました。

授乳期間が終わり、食事制限が完全に終われたことで、抜けるのがましになってきました。

もし3人目があったら今度が髪の毛が本当にハゲができてしまうんじゃないかと年齢的なこともあり本気で心配します。

私の1日

私は、ダイエットをしている。
なぜなら、9月にハワイの海に行き、水着を着るからだ。
今日で13日目だ。
順調に体重は落ちている。
2キロ落ちた。
しかし、昨日暴食してしまったので体重が増えた。
今日こそは食事を控えようと思っていたのにケンタッキーを食べてしまった。
そこから、食欲に日がつき、お腹いっぱい食べてしまった。
今は後悔しかない。
私は、いつも体重が少し減ると減った分だけ食べてしまう。
今回も減った2キロ分だけ食べてしまった。
1度食欲に火がつくと止まらないのだ。
大学に入ってから10キロは増えた。
入学式に着たスーツは入らない。
なんとかして就活前には痩せたいが痩せれるのだろうか。
今もこれを書きながらお菓子を食べている。
痩せたいと思いながら食べているのである。
自分自身のコントロールができない。
どんどん増えていく体重に溜まるストレス。
そのストレスを解消するためにまた食べる。
終わらない悪循環である。
明日こそは食べないと決心しながら数時間後には食べているのである。
どうしたらよいのだろうか。
自分自身に問いかけるが答えはでてこない。おすすめの口コミからみるカラコン選び

かき氷機の新製品が今凄く気になっている事

最近ある番組で紹介されていた商品がありまして、それは電動ふわとろかき氷機です。
このかき氷機今までのかき氷機と違って氷の削り方がちょっと違いましたね。
名前の通り氷のイメージではかつお節を削ったみたいな感じと言うんですかね、例えがちょっと難しいですがそのような削り方をしている為氷がふわふわな感じになっていてかき氷機では新しいなと思いました。
こういったふわふわ氷はお店でしか食べられないのかと思っていましたが、今は家でも作って食べられるようになった事は凄いなと思いましたね。
しかもこの機械電動になっているのでボタンを押すだけで自動で氷が削られ出てくるようになっています。
氷の方は機械の中に入っている容器の中に自分の好きな味を作って凍らせたものをセットして削るだけです。
お勧めはカルピスと出ていましたね、色んな味があるのでそちらの方が作りやすいかもしれませんね。
それから価格の方は6000円きった位の金額だったと思います。
これは想像していたよりは安いなと思いました。
最初私は1万円超えるんじゃないかと思っていたのでこれだとちょっと欲しいなと思ってしまいました。
本当今ってかき氷機も値段が下がってきているものが多いなと凄く感じます。
そしてそういった事もあるので今花買おうか迷っているところですね。
夏も短いので早く決めたいなとは思っています。
いちを私の中では買う予定でいるので一度商品を見に行って実際にどんな感じなのか解ってから購入を決めたいなと思っています。歯を白くする歯磨き粉を使ってみました。

自分の子供が平均よりも10センチも小さいと親としては切ないのでどうしても背を伸ばしてあげたかった!!

双子の為、共に小さ目(約2000グラム)で生まれたのですが小学校高学年でも二人とも前から2,3番目でずっと同じ状況です。ほとんど変わらない身長だった同級生にもどんどん差を付けられ、自分達より小さかった子達にも追い越される事が多かったです。小学生6年生で全国平均より10センチ小さかった時は切なかったです。

身長がとまってしまいロング丈のスカートなど流行のものがきれなかった。
身長を高く見せたいときはヒールの高い靴を履けばいいと開き直りました。ヒールの高い靴を履いている女性って憧れでしたし。また、服を選び方が変わりました。流行よりも自分に似合うことを重視するようになったら気にしなくなりました。それよりも、身長がある・なしではなく身長に合わせた体型維持をすることの方が大切だと気が付きました。その結果、若い頃よりも今の方が着たい服がきれまるようになったことで解消されました。

身長を高くするために、どうしたらよいか悩んだが、何十年か前のことなので情報量も少なく、当時はその手段を得る機会もなかったのでどのような方法で取り組めば良いかが判らなかったのでそのままにしてしまった。そのうちに、姉妹みな背も低く、両親も低かったのであきらめてしまいました。運動関係があまり、好きでなかったこともあり、運動でどうにかしてみようという気持ちもおこらなかった。そのため、自分の好きな読書をしたりして他のことに興味を移した。

私は子供が生まれるまで知らなかったのでやっていなかったのですが、妊娠前から葉酸を摂ることで大きな赤ちゃんが生まれる可能性が上がる様です。
生まれた後で身長のことで親が子供にしてあげられることはありません。
後から知ったので仕方のない事ですが私も葉酸サプリを飲んでおけば良かったと後悔しています。

みなさんには後悔して欲しくないので私が見つけためぐりの葉酸と言う商品について紹介しておきたいと思います。
めぐりの葉酸について詳細に書いてあるサイトなのでめぐりの葉酸ってどのくらい?使えるのと疑問に思っている方でも参考になると思うます。

中本と倉橋

先週の土曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になると誕生日が憂鬱になっています(^_^;)(笑)
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと!誕生日だからもう4年もつかった携帯をスマホに変えて、コートを買いまして、駅前の噂になってたBarにも行く事が出来たので、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜に友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニをたべました(^^ゞ
毎年これくらい楽しかったらいいな。
男性の眉毛の整え方とは
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。夕方まで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
なんだかんだでいい一日でした!

流産の原因

『流産』の原因は、次の通りです。

・ホルモンの乱れ
・子宮異常
・代謝障害
・免疫障害
・染色体および遺伝子異常
・性病
・ストレス

ホルモンバランスの乱れによって、『流産』を引き起こす可能性があります。

黄体ホルモンの分泌が不十分だったり、プロラクチンというホルモンの値が高すぎる場合は、『流産』するリスクが高いです。

子宮筋腫や子宮内膜症、子宮頸管無力症などの子宮異常も、『流産』の原因になります。

子宮異常を改善しないと、『流産』を繰り返す可能性があるので注意が必要です。

代謝や免疫に障害がある場合も『流産』する危険がありますし、染色体や遺伝子異常も『流産』と関係しています。

そして、クラミジアやヘルペスといった性病に感染していると、『流産』するリスクが高くなります。

また、過度なストレスが原因で『流産』する可能性もあるので、気をつけないといけません。

『流産』の原因はこのように色々ありますから、一度『流産』をした場合は何が原因なのかをきちんと考えてください。

妊娠前に『流産』しづらい状態にしておくというのも、非常に重要です。妊娠線、正中線、肉割れ、脂肪線を消すクリームはこれ!

主婦は休日も平日も同じ!

仕事が休みだぁと喜んでる場合じゃないんです。

そこそこの時間に朝 起きて、まずは新聞を取りに行き そして軽く朝ごはんを作り次は洗濯
次は掃除と、なんら平日と変わらないのです。

ただ平日と違う事は他の家族が遅くまで起きない事です。

逆に日曜日の方が めんどくさかったりするのです。

昼過ぎになり それぞれが外出すると やっと、わずかに与えられた自由な時間がやって来るのです。

そんな時は、大好きな洋楽を聴きながら 麦茶 片手に安いクッキーなど つまむのです。

至福のひとときです。

時々 誰かが早目に帰宅すると、少し高目のボリュームにして聴いている事に対し やかましいよと言われるのです。

仕方なく時計を見て、買い物行かないととか洗濯物たたまないととか
まだまだ仕事があり動き出すのです。

他の方も そんなものではないでしょうか。

現実は厳しく優雅にウィンドウショッピングや有名な所の御菓子と紅茶をいただきながら
ゆったりと過ごすなんて、まずまず ない事です。

年中 時間に追われてしまっている気がします。

除毛クリームとか脱毛クリーム